作成 2015/08/13

433.仕事帰りに初のツーショットプチ
2015年4月6日(月)



残業終えて行きつけの性感マッサージへ(*^_^*)
いや、腰痛マッサージ店へと。

ショッピングセンター内なので遅くまでやっていて便利です。
週3で通っています。気持ち良くて(^^♪

ん??






TTEホイール履いたアルテッツァ発見。
これはK2号だと普段電話もしないのにK2さんに電話する自分がいた。

でもこれは奥様運転していた模様で会えず残念・・。

ファッションマッサージ、いや、全身マッサージを終えて車に戻ると〜







K2さん、新車で登場で待っていてくれました。
近くの某Dラーでお買いものしていた模様。

60ノア・ヴォクシーをお互い10年近く乗り、先月3月に偶然にも同じ時期に新車へ乗り換え。
なんか気が合いますねぇ。
そのnewK2号とnewたけふみ号の遭遇でした。

車の話より雑談が多かったような(笑)
ショッピングセンターの警備員に閉店のお知らせを受け解散でした。

短い時間?でしたが楽しい時間をありがとうございました。
今度明るい時にゆっくり車見せてね〜。

おつかれさまでした。


しばしランデブーしてのお別れでした。
FBは嫁も見ているのでこちらでプチオフ報告でした。
価格とエアロは内緒ね〜(笑)




当日のブログより引用・・・











434.夜中のプチオフ
2015年4月8日(水)



娘の塾の迎えに行き駐車場で娘を待っていたら突然ゼロさん登場(笑)




塾が終わったのでコンビニに移動しての超プチオフを。




なぜか緑に光るエスクァイア。。。


小雨降る激寒な夜に少しの時間、車談義してみました。

娘、「青くてキレ〜ぃ」って。
女子は光り物がやはり好きなんでしょうか。

まさかプチになるとは思わず風呂上りにパジャマで出かけていたので風邪ひいてはと早々に失礼させていただきました。
いつものご近所メンバーに夜のエスクァイア見せるのは初めてで少し恥ずかしモードで。
天気良く暖かくなったらまたゆっくり見てくださいね〜。

癒しの時間をありがとうございました!


帰宅したら・・・




オヤジなので車中ではよくお世話になっております(謎)

当日のブログより引用・・・











435.仕事帰りにプチオフ
2015年4月16日(木)



4時間の残業終えてヘトヘト・腹減りでノンビリ帰宅〜。

家の近所でゼロさんのアイコン発見。
サークルKで待ち伏せ〜。

ゼロさんも同じことを?
ゼロさんはその先のサークルKで待ち伏せ〜。

お互い待ち伏せで冷戦状態(笑)

戦闘開始するとゼロさんも(爆)

中間地点でハイタッチ〜道路の走行帯に停めてお話し〜渋滞(笑)

コンビニ移動してのプチオフ開始でした・・・(長っ)







付けたい光り物のことで聞きたかったのでタメになりました。

後は何から付けるか時間との闘いかも。

プチもしたいし車弄りもしたいしパソコンもしたいし休養したいし・・。

少しの時間でしたがお話に付き合ってくれてありがとうございました。

光り物ネタ、ドライブネタなど楽しかったです。リフレッシュできたよぉ〜(^^♪

当日のブログより引用・・・









436.仕事帰りにプチオフ
2015年4月23日(木)



仕事帰り、娘の塾の迎えに行く途中、時間があったので聖地に寄ってみました。
エスクァイア初の聖地入り(買い物ではよく来ますが・・)。

お初なチェギラさんはじめ4台のお友達がプチしていました。


右からのび太、さん,チェギラさん,ブラックソードゼロさん,akinatupapaさん,そして私。







お初なチェギラさん。優しく紳士な方でした。
お車はエルグランド。イイねぇ!
今後もよろしくお願いします。




マイカー見て、みんな、好き勝手に弄り案を言っているし(笑)
自分には出来ないネタばかり。でも参考になりました。
まずはトランクに溢れそうなパーツを一つづつ付けていきたいです。

おつかれさまでした。

当日のブログより引用・・・









437.仕事帰りにプチオフ
2015年4月28日(火)



仕事帰り、いつもの場所に何台かプチっていたので寄ってみました。
娘の塾の迎えまでの10分間に全てをかけて(笑)

右から、罪の無い人さん,のび太、さん,ブラックソードゼロさん,akinatupapaさん,himerumiさん,そしてたけふみ号です。






今回はLEDフォグを装着していたので、見てもらいたく立ち寄りました。
少しでも弄るとプチオフがさらに楽しいですよね(笑)

塗装の話でも盛り上がってくれたようで良かったです(爆)
私のより上手が多く、2日で傷物とか2時間で傷物とか、少しホッとしましたよ(*^_^*)



大枚はたくのは勿体ないのでタッチアップでもしてみますね〜。



白のミニバン三台、広角レンズのためマイエスクァイア幅広に見えてアルヴェルにも負けじと。




嵐のように来て、そして去っていきすいませんでした。
塾の迎え、ロスタイム残り30秒ってところで間に合いました。

またよろしくお願いします。
おつかれさまでした!

当日のブログより引用・・・









438.仕事帰りにプチオフ
2015年4月29日(水)



残業終えて帰宅途中、聖地近くでゼロさんのアイコンが停止してる・・。

通り道で待っていてくれました。





ドライブレコーダーネタやデットニングネタ、車検ネタ,補修ネタ等で盛り上がり、あっという間に時間は過ぎました。翌日検診だったため晩飯を早く食べないとと退散。

仕事帰りに癒されたプチオフでした。

ゼロさん、いつもありがとう。

当日のブログより引用・・・






<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送