作成 2015/08/13

439.SABにてプチオフ
2015年5月6日(水)



スーパーオートバックスで買い物をしていたらブラックソードゼロさんに襲撃された。

お初なnamitoさんも合流し駐車場でダベリング〜。

アクア、かっこ良かった〜(^^♪







いろんなこと教えてもらえ、ためになるプチでした。
ありがとうございました。


嫁からお迎えのラインが入っていたので急いでお迎えに。
ホテルでお笑いライブがあったとの事でした。
ホテルロビーに横付け〜。
かっこぃい〜!



当日のブログより引用・・・











440.仕事帰りにプチオフ
2015年5月29日(金)



今日も遅くまで残業・・・。

給料日だったのでコンビニでおろして札束を数えていたらK2さんに襲撃された(笑)




K2さんと、そして自分自身久しぶりのプチオフになりました。


同じ頃にAZR60ノア・ヴォクから乗り換えたので今回もいろんなお話で盛り上がりました。
車ネタに仕事ネタ、カスタマイズのお話も〜。

短い時間でしたが一週間の疲れを忘れるくらい癒された時間になりました。

息子が熱出して早々の帰宅を余儀なくされていたため急いで帰宅。

立ち寄っていただきありがとうございました。


両車LEDフォグに交換されていて黄色と白の比較を撮ってみました。
白もイイですね。明るく走りやすそうです。
でも白ボディには黄色もイイと自分は思って気に入っています(*^_^*)




また遊んでくださいね〜。

PS 娘も体調崩し明日は二人と小児科に・・。看護婦さんウォッチでもしてこよっと。

当日のブログより引用・・・











441.仕事帰りにプチオフ
2015年6月15日(月)



残業続きの毎日。
月に一度の定時退社日。
通院して帰宅途中、聖地に集まっているお友達居たので寄ってみた。

久しぶりのプチオフ〜(^^♪






ブラックソードゼロさん、himerumiさん、そしてお初な雨イジングさんでした。

ゼロさんの弄り計画のお話しされていて高度過ぎて話についていけませんでした。

ようやく今後の弄り話をゼロさんに相談でき良かったです。

当日のブログより引用・・・









442.第78回 浜定・夜会
2015年6月27日(土)



浜名湖SAで開催されるアリストオーナーが主となって集まる「浜定・夜会」に半年ぶりに顔出してきました。今回で78回目だったかな。

今回は最近覚えた舞空術で撮影(笑)
意外と上手く撮れて満足です(^^)v




16系アリストがほとんどで、14系アリストやレクサスなどが多く参加されていました。
今回は台数も少なく十数台。




16系アリストの昔からのお友達数人に会えご挨拶が出来ました。




中古で買われて新しくオーナーになられた若い方々も多く、オーナーの世代交代感を感じました。
知っている方々は少なくなってきて少し寂しいです。




小学校からの同窓生と昔話で盛り上がった夜会でした。
たまにはこういう息抜きもイイですね(*^_^*)




帰りは下道をノンビリと走り帰宅しました。
3時間の深夜の夜遊び。

さて日常に戻ります。


参加された皆様、おつかれさまでした。

当日のブログより引用・・・









443.仕事中にプチオフ
2015年6月29日(月)



今日は客先と会社を行ったり来たり忙しかった。

そんな中、昼休みにみん友さんとハイタッチ。

からの〜プチオフ(笑)




愛知県から浜松に遊びに来られた「雪兎@ZS178さん」でした。
80系ヴォクシーに乗られていました。


ご挨拶のあと写真撮影。。。




リアはエスクァイアパーツを流用されていました。




自分にとって80系に乗り換えて80系の方とオフでお会いするのは初めて。

ドキドキでした(^^ゞ


時間も無かったので2〜3分の超プチオフになってしまい申し訳ありませんでしたが楽しい時間を過ごせました。

またゆっくり車談義したいですね。

ありがとうございました。


また、今日は多くのみん友さんとハイタッチもできました。ありがとうございます。
プチもまたしてくださいね〜。

おやすみなさい。

当日のブログより引用・・・




<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送