作成 2014/09/19

330.プチオフ in 浜松SA
2013年7月21日(土)



アリスト時代、電装関係で大変お世話になった師匠ののじぞーさんが、
関西へドライブの際に新東名の浜松SA通過との事だったのでハイタッチ狙いで息子とSAまで。
昼食休憩がてらSAに寄られていたので9年ぶりの再会を。
そしてハイドラではファーストハイタッチとなりました。
挨拶含めほんの数分のプチオフでしたが良い時間を過ごせました。

  











331.プチオフ
2013年08月09日(金)



仕事から帰宅し、駐車場に車停めて家に入ろうとしたら、
お友達のひろよん。さんのハイドラアイコンが近くにある事に気が付いた。

ハイタッチ狙いで少し歩いて道路まで出てのハイタッチゲット。
ひろよん。さんも僕の動きに気が付き車を寄せて停まってくれました。

家の近所でご挨拶にプチオフ。
少しの時間でしたがウェブ上の友達だった方にお会いできて良かったです。











332.仕事帰りのプチオフ
2013年08月22日(木)



仕事帰り、ハイドラ見たら、家の近所にみん友のひろよん。さんが。

この距離だと間に合わないなぁと諦め半分でいると、動く気配なし・・。
カー用品店でお買い物と思いきや、アイコンが重なって幾つか見える。
こりゃ行くっきゃないなと思い、急いで乱入してみました。

お恥ずかしながら写真撮影会になってしまい、スマホでカシャっと。
F1.8のスマホレンズ、夜なのに意外と綺麗に撮れました(^^♪






みん友のひろよん。さん、何度かハイタッチしていたakinatupapaさんと、お初のスヤキチさんと突発プチでした。
みなさん、ヴェルファイヤー乗りだったのでお話についていけませんでしたが、地元で、それも近所で知り合いが居たこと嬉しく思います。

これからもよろしくお願いいたしま〜す。


ハイドラ、素晴らし!







<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送