作成 2005/8/20

レクサス店見学

家の近所のレクサス店から内覧会の招待電話が来たので家族で見に行ってきました。

10時の予約で行ったら一番乗り。
マネージャー自ら一日対応してくれました。
以前、完成披露で他の店を見学していた為、雰囲気は知っていましたが実車が有ると無いとではまた違いますね。

当日はGS350とSC430が展示されていました。
実車見たり商談コーナーでお話聞いたり、オーナーズラウンジやキッズコーナー,喫煙コーナーを見させていただき、
カタログと来場プレゼント貰って帰ってきました。
初めて立ち入る場所だったので緊張で最初手が震えていましたが良い経験になりました。

GSは実車見るまではカタログやネットで見ていましたがあまり個人的には流して見る程度でしたが
実写を見てしまったら・・・。
気も変わりました。
次に出るISやGSの特別仕様車とか出たら欲しい病が悪化するかと不安を感じています。
帰り際に商談メモと言う形で簡易見積りとってみました。いろいろ付けたら700万・・・(商談メモ)。

この後、L店の前にあるネッツ店に携帯見に伺ったのですが、ギャップに・・。順番を逆にすれば良かった。
L店に携帯は置かないのかなぁ・・・(笑)


展示車両はGS350でした


フロントビュー


正面から


リアスタイル(このアングルが好きだなぁ)。床も綺麗で下回りが写っています。


各所に「L」がデザインされています


ここにも「L」が


このアングルも最高。「L−finesse(エルフィネス)」が感じれる!?


同時に展示されていたSCです。内装が赤で綺麗でした。電動ルーフも結構早く開閉できます。


ボディカラーの見本。これはSC用。このケースの下には内装パネルや各種皮見本もあります。


今回ご招待されたレクサス浜松和田店

LEXUSのホームページ→こちら



HOME





広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー