作成 2020/08/13

N700S新幹線 深夜の試運転〜踏切通過
2018年10月31日(水)

新型新幹線N700Sが試験走行のためJR浜松工場より出庫したので踏切に見に行ってきました。

ギャラリーはほとんどおらず貸し切り状態。

待っている間はこの日に試験走行あるのかって不安に思いました・・・。



普通に撮るとこの色になっちゃうので以下は色補正かけています。





待つ事15分ほど、工場のゲートが開きました(^^♪





向こうには新幹線が待機しています。





動き出しました(*^^)v





踏切が鳴り、遮断機が下りたと思ったらアッという間に来ました。

LEDライト搭載のN700S。





今夜は試運転です。
Out Of Serviceってなんかイイ感じwww





N700Sのロゴは嫌い・・・







パンタグラフにはドクターイエローのようにライトが投射されていました。





今回は珍しく8両編成での試運転。
1,2,11,8,9,6,15,16号車とこれまた変わった組み合わせで。

N700Sはこういう色んな組み合わせができるようになったのも進化の一つですね。





8両なのであっという間に通過しちゃいました。






踏切通過の動画





このあと西へ東へと試験走行したようですが風呂上りかつ激寒だったので帰ることにしました。

待機線で待つN700S。







帰路では浜松市内にハイドラーが居なく寂しかったです。
ハロウィンなので皆仮装して遊んでいるのかな。
何がハロウィンだって自分は思っているヒネクレ者ですが・・・(笑)




当日のブログより引用



レポート目次>  <HOME




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送