作成 2017/8/14

岩国基地フレンドシップ・デー(2017年日米親善デー)ブルーインパルス浜松基地リモート
2017年05月06日(土)

岩国基地で開催されたフレンドシップ・デー(2017年日米親善デー)で曲芸飛行をしたブルーインパルスが、松島基地へと帰る途中に浜松基地へ立ち寄りました。

帰投を見に浜松基地広報館@エアパークに久しぶりに行ってきました。








少し出遅れたため駐車場混雑で満車待ち・・・。

飛行時間に何とか間に合いましたが、松島基地の天候不良でフライトが延期に。
時間不明のままウロチョロして待っていました。

好き者いっぱい(^。^)y-.。o○










待機するブルーインパルス。





カップルたちも仲良く待機(#^.^#)





ん??

お友達のtoshiさん発見www





待っている間、写真仲間の7Dさんやtoshiさんとお話しして時間つぶし。

2時間ほど待ちましたが用事があったので諦めました。


ブルーは飛ばずも、パーク内では生ブルーインパルスJr.が走り回っていました。





結局16時過ぎに飛んだようで、家から空を眺めていたのですが風向きの関係で家と反対方向に飛んで行ったので機影は見れず残念でした。


今年は県内でも回数多く見れそうなので楽しみです。

今回見れなかったので以前撮った写真を一枚貼っておきます。。。





おつかれさまでした。


撮影
Canon EOS7D + EF100-400mm L
当日のブログより引用



レポート目次>  <HOME





広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー