作成 2018/7/21

安室奈美恵のコンサートへ
2017年04月25日(火)


嫁と安室ちゃんのコンサートに行ってきました(^^♪

なかなか取れないと言われている安室ちゃんのチケット。
地元で追加公演があり、ポチったら取れてしまったヽ(^o^)丿

夕方からだったけど、お仕事早退して行ってきました。

CD聞いて予習しながら走っていると、どこからか安室ちゃんの音楽が。

周りを見渡すと・・・





音楽かけた宣伝トラックがグルグルと走っていました。
こういうトラック見たかったけど、まさか見れると思っていなかったので見れて興奮も最高潮に。





会場着。

結婚式あげたアクトタワーです。
ここの大ホールにて。





グッズコーナー。
なぜか空いていた(笑)
何十公演とやっているからかなぁ。
何も買わなかったけど・・・。















同世代から若い子まで、アムラーいっぱい。









会場内は撮影禁止で、見回りも多かったので諦めました。

アクトのホームページより引用。

4階席のセンターでした。

まぁコンサート素人なので雰囲気だけでもと思っていたので。

天井がすぐで、音の反響も感じましたよ(;^_^A




安室ちゃん目線w




最上階の4階に・・・





2時間27曲、MC無しで歌い続けました。

最近の曲ばかりで知っている曲が少なかったけど、事前に友達からCD借りて予習していたので少しはノリノリになれました。
歌番組が盛んな頃のヒット曲も歌ってくれたら良かったのになぁと思いました。

MC無しと噂されていたけど、ほんと歌い踊りっぱなしでした。


終わった後、駐車場に戻る途中、ライトアップされたトラックが居ました。
アクトとコラボ写真を撮ったけど、スマホでは無理でしたね。









生アムロを見れて(遠くて小っちゃかったけど)リフレッシュできました。

帰ってライヴDVDをポチったりと安室現象は続きそうです。



帰宅してふと思った。
嫁は毎月のようにコンサート行っているけど、僕は???


二十数年前、大学時代に同級生とチェッカーズのファイナルコンサート、地元福岡公演に行って以来かなぁとか(笑)
日記帳からそのチケットを探し当て、懐かしさに浸っていました。





さすがチェッカーズ、黄色い声援が非常に多く、と言うか、女性率が99.9%くらいで、男3人で行ったのは超恥ずかしかったです。
今だったら芸能人見ずに周りばかり見ていたでしょうね(爆)


追伸
自分の中でデビュー当時から最高潮の盛り上がりをしていたこのろから半年後、まさかの引退宣言・・・。
偶然にも取れたチケットの重みを感じました。
安室ちゃん、おつかれさま。
当日のブログより引用



レポート目次>  <HOME





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送