作成 2017/7/15

小國神社で紅葉撮影
2016年12月03日(土)

森町の小國神社の紅葉がピークを迎えたとのお友達情報とホームページ情報から朝5時に起きて紅葉狩りに行ってきました。

行く途中、先週報告したエスクァイアが20000kmに到達ヽ(^o^)丿










現地待ち合わせのお友達と長靴はいて小川の中から朝日待ち〜。
太陽のシャワーが撮りたかった・・・。

気温4℃・・・(寒)

朝早くから並んでいるのに、なぜに後から来て前に入るかなぁ・・・。
イライラして最前列に割り行ってみましたが(笑)









4時間ほど粘ってみたけど光りのシャワー見れれず。お友達と紅葉撮って解散でした。















同じような写真ばかりになってきたので人を入れて撮ってみました(^_-)-☆






































フクロウ?ミミズク?の飼い主さんが写真を撮っていたので許可もらって撮らせてもらいました。
この方、いろんな所に現れるなぁ・・・(笑)







もう少し撮ろうと思いましたが、カメラのレンズが突然壊れるトラブルに見舞われ、今年の撮影はこれにて終了となりました・・(涙)

来年は県内外の他の紅葉スポットも行ってみたいと思います。

ご同行いただいたお友達さん、おつかれさまでした。





撮影
・Canon EOS Kiss X7i + EF-S15-85mm@204枚(6.69GB)
・Canon EOS7D + EF100-400mm L@126枚(3.28GB)
当日のブログより引用



レポート目次>  <HOME





広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー