作成 2017/7/15

ノートからアクアへ
2016年10月15日(土)

初代E11日産ノート。
我が家とともに10年3か月ほど綴ったページが本日最終ページとなりました。







10年で約8万キロ。





最後の一ページは嫁とのツーショット写真。あえてボカシ入りで(笑)





通勤や買い物仕様でしたが思い出はいっぱい。
お友達もいっぱいできました。
次のオーナーさんのもとでも可愛がってもらう事を祈っています。
ノート関係の方々、今までありがとうございました。
車は変わりますがこれからも引き続きよろしくお願いします。


入れ替わりで我が家にやってきたのはトヨタのアクア。
嫁の通勤用なのでnew9393号になります。





ようやくハイブリッドマークの付いた車が我が家に来ました(謎)





1年落ちで低走行距離の中古車ですが・・(^^ゞ

でもあれこれとこれ以上ないくらいのオプション満載車。
少し弄ってあるので前オーナーさんは車好きだったと思います(^^♪

これだけ弄ってあって低走行距離で手放されたのはなんか怪しい・・、
ってあえて模索せずに良い車なので楽しみたいと思います。















最終的にこのアクアになりましたが、最初はピンクアクアが良いと、中古車や新車を探していました。




綺麗なピンクですよね。。。

試乗していくうちにG’zも走りが楽しく欲しかったけど・・。

購入後の事や燃費考えてノーマル仕様で。

探していたら他県でこの車を見つけ、地元のお店に取り寄せました。

嫁と見に行って確認して嫁1分で即決・・。

僕にはない決断力!

まぁ自分がそれなりに探し回っていましたけどね(笑)

てなわけでコレになりました。


良い車なので嫁車とせずにマイカーとしたいですが取り合えず、アクア、そしてエスクァイアと一緒に新しいノートに記録していきたいと思います。

我が家族、そしてアクア&エスクァイア共々これからもよろしくお願いします(^^)/


仕様
トヨタ アクア G“ブラックソフトレザーセレクション”
ダークバイオレットマイカメタリック(9AF)
後期型(2014年型、2015年式)
詳細は追って徐々にアップしていきたいと思います。

当日のブログより引用



レポート目次>  <HOME





広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー