作成 2016/8/17

桜2016A
2016年04月09日(土)



昨夜飲み会に行く途中、桜の綺麗な所があったので今朝早起きして行ってきました。

行く途中、先週サイクリングしながら花見したところへも寄ってみました。
満開は過ぎ、散り初めでしたが先週よりは綺麗に咲いていました(*^_^*)




散った桜も絵になりますよね。





マイノートと桜(^^ゞ





続いて大きな公園の脇を流れる川沿いに咲いている桜を見に行きました。
嫁は行ったことあると言っているのですが全然記憶にございません(^^ゞ





ここはカーブを描く川で桜の木も大きいので迫力あります。
ここも満開を超えて散り初めでしたがまだまだキレイに鑑賞できました。











花見客も多くいましたが、僕は団子より花で花見中心です(笑)









川の反対側より





アクトタワーと一緒に





ひとやすみ





少し離れたところに桜がたくさん咲いており綺麗に見えたので向かってみました。
歩いて10分ほど。歩いているオジサンもあっちの方がキレイだよって言っていました。





けっこうな距離・・・(汗)

綺麗だったけど、柵が邪魔ですぐ引き返しました。







空撮にて桜目線で(^^)v





今年の花見はこれでオシマイ。
今日は夏日だったのでしょうか、少し歩くだけで汗ばむほど暖かく良い花見日和でした。
来年は浜松フラワーパークに行きたいです。



撮影:Canon EOS7D + EF-S15-85mm
一部偏光フィルター使用、63枚(1.56GB)


当日のブログより引用



レポート目次>  <HOME





広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー