作成 2016/8/15

エアパーク車両・地上支援器材展示イベント
2016年3月27日(日)



航空自衛隊浜松基地広報館@エアパークにて「車両・地上支援器材展示イベント」が開催されていたので息子と見に行ってきました。





昼時に着いたので駐車場はそれ程混んでいなくてよかったです。
広報館ではまず展示格納庫を見て回りました。









大好きなT2ブルーインパルス





写真展示もしていました。
皆さん、上手に撮れています。









格納庫前のエプロンでは器材の展示がされていました。
今日はエプロンに出られる日です(^^♪







消防車、かっこいぃ〜(*^_^*)















牽引車両?にはF2戦闘機の燃料タンクが積まれていました(謎)
会場内にはF15戦闘機の燃料タンクも置かれていたりとワクワクでした。









この車両では200人分のご飯が出来るそうです。





機関銃付きの車両









会場内のお客さん、美男美女のカップルでした。
芸能人っぽい素敵な女性でしたョ。





って盗撮していたら、ひろよん。さんに見つかった(^^ゞ
ここで良く会いますねぇ(笑)





その後、迷彩服で武装したみん友さんに遭遇。
コスプレでしょうか(謎)





記念に息子と写真撮ってもらいました。





長時間の私の連れまわしに疲れたらしく、帰りたがったので撤収。
フライトシュミレーターをしたいとの事だったので50分待ちで並びました。
慣れたもんで、着陸を一発で決めてみせて得意げにドヤ顔していました(笑)





のどが渇いたので駐車場の自販機でドリンクタイム。
この自販機、F2とF15の写真ラッピング格好良くて好きです。





コーラを買ったら泡だらけで開けるのが怖く、なんか転がして泡抜きしていましたが効果あるんでしょうか!?





帰りに近くのホームセンターでティッシュペーパーが安かったので、5箱入りを12パック(一箱)買って帰宅しました。買ったのは良いけど置く所が無く、嫁に怒られました(^^ゞ





以上、イベント報告とプチオフ報告でした。


撮影:Canon EOS Kiss X7i + EF-S15-85mm
当日のブログより引用



レポート目次>  <HOME





広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー