作成 2015/2/1

エア・フェスタ浜松2014 事前練習
2014年9月27日


翌日のエアフェスタ浜松2014の事前練習があったので息子と見に行きました。

途中まで車で行って自転車で会場入り。
今日は南側のエアパーク広報館にて。
順光イイねぇ!

みん友さんのひろよん。さんとハイタッチ。
ひろよん。さんも自転車でいらしていました。
天候も良かったせいか非常に多くのギャラリー。
近くにひろよん。さんが居たのに全く気が付かず・・。
待ち時間で見つけてくれたようで来てくれました。

退屈な待ち時間、マッタリとお話が出来て楽しかったです。
それに暇つぶしにもなったしありがと〜。

さてブルーインパルスの事前練習。
雲一つない青空の下、第1区分のフル演技をやってくれました。

場所取りが悪かったのか、周りに樹木や展示物があり撮影に苦労しましたが、
青空をバックにスモーク吹くブルーインパルスの飛行を久しぶりに見れて良かったです。

翌日の本番。
地元開催の航空祭。
とても楽しみにしています。
暑いのは嫌ですが、今日のような青空の下、航空祭が盛り上がってほしいです。

小4の息子と行くので、メイン会場でセンター付近、後方に居座ろうと考えています。
親子でブルーのタオルを首に巻いてますね〜。
ハイタッチ&リアル遭遇楽しみにしています。

ではエアフェスタ浜松を楽しみましょう!














 ↑ お気に入り(^^)v














 ↑ お友達のひろよん。さん


撮影
Canon EOS7D + EF100-400mm L USM 305枚(6.05GB)
Canon EOS Kiss X7i + EF100-300mmUSM 152枚(3.60GB)
当日のブログより引用



レポート目次>  <HOME





広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー