作成 2015/2/8

サンタが我が家にやってきた(2006年編)
2006年12月24日


今年もサンタが我が家にやってきました。メリークリスマス!

今日は子供たちが朝からソワソワと。
お手伝いするし、言う事聞くし、いつも以上に良い子でした(笑)
いつもこうであって欲しいです・・・

さて今年もやってきました、サンタクロース。
デパート企画の配達員ですが、子供たちの夢を少しでも叶えてやろうとお願いしました。


15〜19時の間に来るという事で待つ事2時間。
夕ご飯前の17時頃やってきました。
待ち時間、とても長かったです。
親以上に子供たちはもっと長く感じたことでしょうね。

家から少し離れた所に配達用のタクシーを停めて歩いてやってきました。
乗りつけないのが夢を壊さない良い所です。




煙突が無いので玄関からこんばんわ。
子供たちにプレゼント渡してくれて子供は大ハシャギ。
見ている親たちも感激モード。
ジジ・ババも呼んでいたので孫の喜ぶ顔見て大喜び。




プレゼントは子供たちの希望通り、トミカとテレビゲーム。
親も楽しい玩具に箱から出して一緒に遊びました。


息子はやはりトミカ系。
おもちゃ売り場で目を釘付けにして楽しんでいたトミカの基地です。
やはり部屋でも食い入るようにして楽しんでいました。
トミカ:http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/index.htm
ハイパーレスキュー緊急指令基地:http://www.takaratomy.co.jp/products/fan/tomipla/tettei_t/06_07/index.htm



娘の欲しがっていたエポック社の「サスケ」です。
運動系の体感ゲームですね。
結構体力使います。
数分やって大汗かいてバテバテに(笑)
大人でもハマってしまいます(^^♪
エポック社:http://www.epoch.gr.jp/
サスケ:http://epoch.jp/taikan/sasuke/index.html



クリスマスケーキは嫁と娘の希望でキャラクター物になりました。
味は二の次です(笑)
でも意外と美味しかった。




昨年に続き今年もこのサンタの企画をお願いしました。
市内のデパートで玩具を買うと先着で配達してくれるんです。
デパートとタクシー会社の共同で市内を周っているようです。
子供の夢を崩さないようにと少し離れた所に乗り物(タクシー)を置いて歩いてきました。


全国のお父さん・お母さん,そしてサンタさん、おつかれさまでした。

当日のブログより引用



レポート目次>  <HOME





広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー