作成 2015/2/8

「ぐりんぱ」と御殿場アウトレット
2006年09月16日


ドライブと家族サービス兼ねて富士山のふもとにある遊園地「ぐりんぱ」に行ってきました。
さすが高山地帯、気温13度・・。
涼しいのは想定していましたが想定外の寒さにブルブルと。
我が家はまだ長袖持って行ったので良かったですが、半袖短パンにビーサンの人々も(爆)
ちなみにこの日の下界の気温は27度ほどとか。



遊園地とは言うけど子供だましのですね・・。
でも子供は楽しんでいました。





ぱんつぱんくろうのイベントをしていました。



中にキッゾフジQと言う遊び場があり(室内)、そこにはプラレールやミニカー,レゴなどなど、男の子も女の子も、そして大人も楽しめました。
次回はフリーチケット買わずに入園料だけでこのキッズフジQに行こうと思いました。







その後、富士サファリパークに行く予定でしたが、お楽しみには次回に取っておき、御殿場アウトレットへと移動しました。アウトレット好きな夫婦で・・。
サファリを次回に取っておけばまたこちら方面に来れるかなと(笑)
アウトレットでは子供を車に寝かして夫婦交代でお買い物を楽しみました。



夕食は中華を。

行きも帰りもETCの通勤割引制度を上手く使って行けました。
往路では会社の後輩の車を見つけて驚き、ぐりんぱでは子供の幼稚園の友達家族に会ったりと驚きの連続でした。
当日のブログより引用



レポート目次>  <HOME





広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー