作成 2014/09/20

349.仕事帰りのプチオフ
2013年12月3日(火)



残業を追え、実家の親のパソコンのXP対策のため、
買い替え検討でパソコンショップに寄ろうと帰宅途中、ゼロさん発見。
なんと行く予定のお店に(笑)

気が合いますねぇ。。。


駐車場で撮影会。






パソコンショップから蛍の光が聞こえてきたので慌ててお店に。
パソコン物色して候補考えて帰宅しました。

Windows8、分からないなぁ・・・。


ゼロさん、お付き合いありがとうございました!











350.休日のプチオフ
2013年12月7日(土)



珍しくまじめに図書館に行ってみた。




その行く途中、ガソリン入れてスマホ覗いたら、なんと超近くにゼロさん発見。

それも通り道に。

同乗していた子供にお願いして、寄ってみた。


ゼロさんと休日のハイタッチ〜。
今日はジェームスではなく、パーツ屋さんでしたね。
怪しげな物を買われたそうです。
気になる方はゼロさんに「いいね!」をね。




フト車を見ると・・・。
サイドラインのデザインに今まで気付かなかった不届き者です(^^ゞ
ごめんなさい。
かっこう、いいね!




今日も2分ほどのプチオフでした。
短い時間でしたがありがとうございました。
それといつもバタバタすいません・・・。











351.仕事帰りのプチオフ
2013年12月16日(月)



今日はノー残業デーだったので定時退社しました。
嫁の実家で晩御飯食べて、娘を塾に送った帰り、
ふとハイドラ見るとお友達の緑のアイコンが集まりそうな気配。
家を通過して会場?に向かいました。

残業続きだったので久々のナイトオフ。
仕事の疲れを忘れさせてくれますね。

気になったパーツを様々な角度からチト拝見。
寒いから弄りは躊躇してるがそのうちやりたいです。

左からブラックソードゼロさん、akinatupapaさん、ひろよん。さん、自分です。
流星&明日の満月撮影用にデジイチを車載していたので久々にデジイチで撮影。
なんかスマホの明るいレンズの方が綺麗なのかなと思った瞬間でした(笑)








極寒の中ありがとうございました。


明日12/17は今年最後の満月です。
極小といい、月の楕円軌道が最遠のため小さく見えます。
と言っても肉眼だと分からないかな!?
全国的に曇り空のようですが少しでも満月見れると良いな。
そして43に・・・


***撮影:Canon EOS7D + EF-S10-22mm***









352.自宅にてイブプチ
2013年12月24日(火)



メリークリスマス!

帰ったらケンタッキーのチキンがありました。
大好きな骨の部分は食べられちゃいました(笑)
この時期は予約制&時間指定で。人気だなぁ。
おまけでマグカップもらいました。






今年のケーキはセブンイレブンで。
美味しかったです。







それにしても今日の仕事帰りはどこも混んでいた。
特にケーキ屋周りやイオン周りは放射状に渋滞が・・・。

我が家の子供たちはすでにサンタから卒業で欲しい物をパパ・ママから。
夢は無いですが楽です(笑)

けっきょく私にはサンタさん現れず(涙)
サンタイルミを付け間違え、梯子をサンタが降りてるからかなぁ・・・。
まだ受付中ですよ〜。






で、昨夜同様ハイドラ消し忘れていて、切ろうとスマホ見たら我が家に緑のアイコンが(驚)
ひろよん。さんが仕事帰りに寄ってくれました(^^♪




嬉しいですねぇ。ちょっと寄ってもらえるだけで。
あいにく小さな家なので来客用の駐車場も無く、路駐で立ち話(ごめんね)。
ほんの数分のクリスマス・イブ ウチプチオフでした。

ひろよん。さん、ありがと〜。(これが今年のクリスマスプレゼントかな!?)

PS リアのバックドアイルミ格好良かったです!









353.仕事帰りのプチオフ
2013年12月27日(金)



仕事納めで実家に戻る途中、ゼロさん発見。いつもの所に。

年末の挨拶兼ねて寄ってみた。

待っていてくれた。ありがとう。






5分くらい、新ネタや車談義して楽しみました。
一年の疲れを忘れさせてくれる、プチオフでした。

でも短い時間でもやっぱ寒いわ(笑)

ありがとうございました。









354.第69回 浜定・夜会
2013年12月28日(土)



浜名湖で開催された夜会に1年ぶりに参加してきました。

偶数月の月末土曜日に定例開催されているこの夜会。
2002年の5月に始まって、今回69回目となりました。
69回、、、気持ち良さそうですねぇ〜(^^♪

52回までは連続参加でしたが、体調不良や多忙と重なり最近では超サボり気味(笑)
年末だけは生存報告と年末の挨拶かねて行くようにしました。

マイカーのノートがライトトラブルのため夜間走行厳しかったのでノアでのご出勤。




途中高速では黒アリに煽られるわ、ウインカーも出さず進路変更するわで、若者の運転マナーの悪さにイラッときましたが、会場に着いて皆の顔みて忘れました。

年末と言うこともありサービスエリアは停められないかと思っていたらガラ空き。
長期連休による分散や、第2東名による分散もあったんでしょうかね。

顔見知りは少なくなりましたが、懐かしいお友達とお話でき、楽しい一時でした。






浜名湖湖畔は気温表示が1度と寒く、風もあったので体感温度はマイナスだったのかも!?




また気が向いたら参加したいと思いました。
顔見知りも少なくなってきたので、行く時は声かけして集めたいなとも思いましたが・・。

参加された皆様おつかれさまでした&そしてありがとうございました。





<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送