作成 2014/09/19

334.磐田ナイトオフ 第四回 燻し銀ミーティング
2013年9月9日(月)



みん友のひろよん。さんに誘われて「磐田ナイトオフ@第四回 燻し銀ミーティング」に参加してきました。
当初4〜5台って聞いていたので気軽に行ったんですが。。。
20台近くいて驚きと緊張に(^^ゞ

みなさん、各種カスタマイズされており凄かったです。









刈谷〜伊良湖岬〜と、一日走り続けた疲労感もあって早めに撤収させていただきました。

参加させていただきありがとうございました。
お友達の輪が広がって良かったです。
また機会があったら誘ってくださいね。
あまり話さない人種ですが・・・。

おつかれさまでした。


燻し銀ってどういう意味なんだろう・・・?












335.仕事帰りのプチオフ
2013年9月9日(月)



娘の塾の迎えを頼まれ、仕事帰りに塾に向かっていると、ジェームスにアイコン発見。
寄るしかないと思い、少し寄り道を。
ジェームスで景品もらうついでもあったので。

いました!
akinatupapa さんとブラックソードゼロ さん。

車並べて写真撮影。
そして光り物いろいろ見させていただきました。
ん〜む、何かしたくなってきた。
お金かけると怒られそうなので、家にある光り物を再利用して施工してみようかな。


ブラックソードゼロ さんとは何度かハイタッチしていましたが、また磐田オフでもあったけどお話も挨拶も出来ず、
ようやく名刺交換が出来ました。今後もよろしくお願いいたします。










塾の迎えを忘れて・・・・・











336.仕事帰りのプチオフ
2013年9月10日(火)



3つのマーク発見。
なぜか集まる。
光に集まる虫のように(謎)

明日は仕事先へ直行のため会社の車だったので離れたところに車を停め。






ちょびさん、はじめましてでした。みなさん、今後もよろしくです。



帰ったら機嫌悪い・・。
子供の宿題に手こずっていたようだ。









337.買い物途中のプチオフ
2013年9月28日(土)



娘と息子をそれぞれの塾に送り、束の間のフリータイムを楽しんでいた事のこと。

パソコンショップで11000mAモバイルバッテリーと3.0Tハードディスクを購入し車に戻ると
ハイドラでakinatsupapaさんを捕捉。隣りのホームセンターにいらっしゃったようです。
気付かれたようで近づいてきたので駐車場でプチオフです。数分しないうちに近くを走られていた
ブラックソードゼロさんも来られて偶然なる3台でのプチオフになりました。ゼロさんは午前中にもすれ違っていたので2回目の遭遇です。

まだまだ日差しは強いですが、心地よい秋風で時間を忘れて30分ほど盛り上がっていました。

おつかれさまでした。




<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送