作成 2012/05/15

303.第37回 浜定・夜会
2008年08月16日(土)



東名高速 浜名湖SAで開催された第37回の浜定夜会に参加してきました(ノートにて)。



以前はこの時期は帰省などで超混雑でしたが、長期連休の分散化や燃料代の高騰などで以前のような混み様は無かったです。
月末予定をお盆休みに合わせて連休中に開催したためか、各地から多くの方々が参加していました。
関西や関東や東海,地元、それに数年ぶりの再会の山梨からシャンパンヤスくん。
いつもの方々や懐かしい方々とも会え、元気な顔が見れて良かったです。
アリスト降りて早くも2年経ちますが、すでにアリストの話題には付いていけず(^^ゞ
そろそろ夜会参加も潮時かなとも思っていますが、このように皆さんの元気な顔を見るだけでも
日頃のリフレッシュが出来るので出来たら今後も参加したいと思っています。

お盆休みと言う事もあり関西からの遠征組もありました。


近所のお友達のチョロ助くんがTTEグリルを装着されTTE顔になりました。

夜会での写真、うまく撮れたかな〜?

最近、さらなる小回りや利便性を求めて軽自動車に興味を持ち始めていますが、タクGくんのお車も大変興味を持って見させて頂きました(^^♪


参加の皆様、おつかれさまでした。楽しいひと時をありがと〜。





<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送