作成 2012/05/15

300.プチオフミ
2008年04月26日(土)



35回目となる浜名湖定例会議「浜定夜会」に参加してきました。

今回はノアのHIDフォグの感じを確かめにノアで出動。
やっぱり明るくて走りやすいです。
会場に着くと大型連休ということもあり多くの車好きが集まっていました。


アリストをはじめノアやヴォクシーにエスティマ,アリストから乗り換えられた方々のBMWやアウディ,新型GT−R,新型クラウン,レクサスなどなど。
総勢45台ほどだったでしょうか。
広いエリア内を見て回るだけで疲れました(笑)
懐かしい方々ともお会いできいっぱいお話できて楽しかったです。

久しぶりにお会いしたbyHIROさん。TTEホイール履いてTTE化されていました。


ランクル100からアウディRS6に乗り換えられたTAKAさん。
高いですよね〜、この車・・


しのぶちゃんはお子さん連れて新型GT−Rで搭乗。
運転席に座らせていただきました。
誰ですか?小学生みたいって言った人は(笑)


アリストからBMWに乗り換えられたDAYTONAさんに久々にお会いしました。
カメラ話楽しかったです。


AZRの方々もたくさん来られていました。


新型クラウン・アスリートの試乗車も搭乗。


あいにく小雨が降ったり、春なのに湖畔なので涼しかったりと天候的にいまいちでしたがそれに負けじと盛り上がっていました。

お腹が減ったのでジャンボフランクを食べて下道でノンビリ帰りました。
参加の皆様おつかれさまでした。
またよろしくです(^^♪






<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送