作成 2012/05/15

297.プチオフミ
2008年03月09日(日)



ノート全国オフの打ち合わせとkazugoodさんのマフラー交換作業で市内メンバーが集まりました。
久々に都合がついたのでリフレッシュ兼ねて参戦。

まずはランチタイムにあわせて餃子屋の下見です。
初めての「福みつ」。
家から近いですが行った事はありませんでした。
結構有名所です。
餃子でも有名になった浜松。
浜松餃子って言われるほど。
そんなに消費してるんだろうか、浜松人は。
なんか臭いイメージが・・・(^^ゞ
でも大好きです、餃子。



kennyさん、kazugoodさんと私が集まりました。
皆さん毎週のように集まっているご様子で浜松も盛り上がっています。

11時開店で11:30に入店したのでまだ席は空いていました。
注文して待っている間に続々と待ち人が。
昼には行列になっていて驚きました。
注文したのは定食の小。860円でした。
 
野菜をふんだんに使っており、皮がパリパリの餃子でした。
浜松餃子の特徴であるモヤシは添えられていませんでした。
味は好みがありますが私的にはいつもの餃子の方が。
これもありかなって感じですが70点くらいかな(辛口評価)。

その後、kazuさんのノートのマフラー交換作業のため、全国オフ会場の下見兼ねて会場入り。
初めての場所でしたが、周りに行ってみたかったプールや公園あって私的にも下見できて良かったです。


駐車場にてジャッキアップしてマフラー交換奮闘中。
kennyさん作業中に出血大サービスも。
青空が綺麗です!

奮闘するもナットが外れずkenny宅へ移動。
工具一つで作業性が良くなる事をつくづく感じました。


作業終了!




見た目、「グゥ〜っ!」(最近子供たちがハマっています、エドはるみ)
音も静か目で低音出てて良いのでは?
でもでもkazuさんマフラー交換初体験で家族にばれないかヒヤヒヤ。

帰りはノート買ったDラー寄って以前から貰えるって約束してたマイチェン前のノートの色見本を貰ってご機嫌で帰宅しました。


今日は暖かは日差しの中(花粉が多少舞っていたけど)久々の食&ドライブオフでリフレッシュできて楽しかったです。
大好きなホームセンターも途中買い物で2軒も寄れて勝手に単独行動でワクワク。
たまにはリフレッシュも必要ですねぇ。また遊んでやってください。






<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送